SSブログ

[速報]カズ2試合連続ゴールも幻に・・・ [サッカー]

kazu_getty1.jpg


11日J2リーグ第7節が行われ、三浦知良選手が所属する横浜FCはアウェイでロアッソ熊本と対戦しました。



前節のジュビロ磐田戦で約2年ぶりのゴールを決めた三浦知良選手はこの日も先発で出場。


前半19分、MF松下年宏選手の右サイドからのフリーキックが相手DFに当たりゴール。

その際、ゴール前に詰めていた三浦選手が押し込んだかの様に見えたがオウンゴールと判断された。


一度は三浦選手のゴールと認められたものの訂正されたため、自身の最年長ゴールの更新とはならなかった。


本人もゴールの直後、カズダンスは披露せず喜びも少なかったようなので自分がゴールした感覚はなかったようです。


ゴールが決まっていれば2006年以来9年ぶりの2試合連続ゴールだっただけに残念ですね。しかしこのままのコンディションを維持できれば今シーズン10点は獲れるんじゃないですかね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。