SSブログ

志田未来ちゃんがFRAIDAYされた!! [芸能]

sida2.jpg

あの清純派女優の代表格”志田未来ちゃんが遂にFRAIDAYされました。





超清純派でいつまでも子供のような志田未来ちゃんがFRIDAYされたと知って私も驚愕し、相手は?その内容は?と気になったので調べてみました。


志田未来のプロフィール↓↓

生年月日1993年 5月10日 (21)

神奈川県出身

血液型 AB

学歴 堀越高校

主な作品 ドラマ 『女王の教室』 『14才の母』 『探偵学園Q』 『小公女セイラ』 『信長のシェフ』

映画 『誰も守ってくれない』 『借りぐらしのアリエッティ』


FRAIDAYされた内容と気になるお相手は?

FRAIDAYの原文↓↓

『FRAIDAY』取材陣が張り込みしたものの、ゲームセンターで『黒子のバスケ』のクレーンゲームで散財し、『アニメイト』池袋本店に行き、女友達と全品280円の『鳥貴族』に流れるだけだった。

画像↓↓
sida.jpg


え??



なんじゃそりゃ!!!!!!!(笑)


男との密会現場じゃなく、さすが清純派女優といったイメージ通りで安心しました。

志田未来ちゃんは腐女子なんですね。


それよりも『鳥貴族』という店初めて聞いたのですが、調べてみると関東関西にある居酒屋で全品280円という格安店だそう。


実力派女優が庶民的居酒屋で飲んでいるとは。あの童顔でお酒を飲める歳だなんて。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。