SSブログ

もう三時 [日常の日記]

昨日のブログでも言いましたが今日は有給休暇なんです。

私の会社は四月で有給がリセットされるので、三月中に余った分を消化してしまおうというわけです。(それでも15日くらい余りますが。もったいない)


さてそんな有給休暇の一日はといいますと、まず午前7時起床(布団の中で携帯いじりながらゴロゴロ)→8時布団からでて携帯いじりながらゴロゴロ→12時着替えて顔を洗い昼飯(冷凍食品のドライカレーと味噌汁)→13時部屋掃除、風呂掃除、トイレ掃除を一気に終わらす→14時買い物(ドラッグストア、イエローハット)→15時帰宅パソコン起動←今ここ

こうして見ると全く休みを有効活用できていませんね(笑)

まず携帯いじりながらゴロゴロしてる無駄な時間が長い(汗)←わかっていてもやってしまう。

毎回休みのたびにこの生活を改めようと思うのですがついつい無駄に過ごしてしまいます(涙)

休みを有効に使ってリア充じてる人たちって一体何してるのだろうといつも思います。

こうゆうとき趣味がある人は楽しんでストレス発散とかできるんだろうなぁ。。

やっぱり体を動かすようなアクティブな趣味がほしい。私はインドアすぎるのでこの春はアクティブな趣味を探してみたいと思います。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。