SSブログ

[土の味]レモンジーナ大量に売れ残りか!? [雑談]

remon.jpg

3月31日にSUNTORYから発売されたレモンジーナが何かと話題になっていますね。




今、ネットやSNSなどでレモンジーナが売れすぎて品薄状態という記事をよく目にします。

私はレモンジーナの発売日に某大型スーパーの棚に大量に積まれていたのを見ていたので、(あのジュースってそんなに美味しかったんだ。。)と思い飲んでみたい気持ちになりました。

そこで、ネットでレモンジーナについて調べてみると…[土の味がする] [後味クワガタだ!!]などの酷評っぷり。

みんな土食べたことあるのか・・・・

しかもコンビニやスーパーで大量に売れ残っているとのこと。

売れすぎて品切れというのはただのステマだったのでしょうか。

この酷評っぷりに私は逆に飲んでみたくなりましてスーパーへ。

…めっちゃ売ってるやん。(笑)

品切れはガセネタのようでした。

そして飲んでみた感想ですが確かに後味土っぽいかもと思いましたが飲めなくはないですね。

まあ味覚は人それぞれですから今ちょっと話題のレモンジーナ皆さん一度お試しあれ。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。