SSブログ

[日本の恥]日本の高校生韓国で集団万引き [ニュース]

mannbiki.jpg

日本の高校生22人が韓国で集団万引きしていたことがわかりました。




万引きを行ったのは埼玉の高校のサッカー部22人で、韓国のショッピングモール9店舗で窃盗したようです。


9店舗ってやりすぎでしょ。。


万引きした商品は、ベルト、財布、アクセサリーなど70点を超え被害額25~28万円にもおよびました。


生徒たちは韓国の高校サッカー部との親善試合の為に韓国に訪れていたようです。


報道では高校名が伏せられていましたが、ジャージ姿の映像が映ったため早くもネットでは特定されている模様。


「本庄第一高校」だそうです。


現在生徒22人は自宅謹慎となっています。

万引き常習犯だったんだろうな。少し頭を冷やしたほうがいい。








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。